大阪 妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学嬢のブログ(写メ日記) *台風の爪痕*
あなたは 人目の訪問者様☆

*台風の爪痕*

台風の爪痕

おはようございます(^^)


台風も過ぎ去り、いいお天気が続いてますね★
そうこうしてたら お盆も近付いてて。。
もうお盆休みに入られていらっしゃる方も いらっしゃるみたいですね(^-^)b
素敵なお盆休みを お過ごし下さいね(o・・o)


さてさて、台風は過ぎ去ったものの。。
家は えらいこっちゃになりました<(_ _;)>
ちょっと 体調も優れなかったので、ぐでぇぇんっと過ごしてまして、お茶を沸かそうと思ってガスコンロまで行ったわけです(・ω・)

そしたら。。


なんじゃこりゃぁぁあΣ(゜д゜;)


ってな具合に、ガスコンロとガス台がビッチャビチャの水溜まりが出来てたんです(ノ-_-)ノ~┻━┻
拭いても拭いても、隙間から出てくる雨水( p_q)エ-ン

どうやら、換気扇から雨水が侵入したらしいです<(_ _;)>

とりあえず拭いて、ガスコンロのメーカーさんに聞いてみると『ショートするかもしれないから、完全に乾ききるまで、最低一日半以上は使わないように』とのことΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

一ヶ月半前に奮発して買った、ガラストップのガスコンロさん。。
センサーも壊れてないことを願うばかりです<(_ _;)>

・今回の台風での教訓
【台風に限らずだが、大雨の時にはガスコンロを床に下ろして、換気扇から遠避ける】

しばらくは カセットコンロでの生活ですσ(^_^;)

でも 私はまだ幸せな方ですからねぇ。。
テレビを観てたら、浸水などの被害も出てるみたいで。。
被害に遭われた方が、早く元の生活に戻れますように★


ではでは、今日も 暑さに負けず、お互いに頑張りましょうね(`・ω´・)b


◆なな◆

↓クリックで一票(*^^*)その一票が女の子の励みになります☆↓

アダルトブログランキング

コメント

非公開コメント

最新記事
5月19日(日)_さな May 19, 2019
Top of the クズ May 19, 2019
おはよう♡さつき May 18, 2019
こんにちは♡さつき May 11, 2019
DARS♡さつき May 09, 2019
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
twitter
twitterならではの情報も満載☆
是非フォローお願いします(*^^*)
月別アーカイブ
☆本日の出勤☆
大阪 日本橋、谷九妊婦・母乳 プレイ 専門風俗♪♪ 妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学
他店では味わえない
究極フェチ
プレイ

をご堪能下さい!!
奥様大学
でしか体験できない
興奮があります!!
是非御来店 くださいませ♪♪
詳しい出勤情報
コチラ☆
Yahoo!ブックマークに登録
奥様大学関連リンク
奥様大学動画
アダルト動画:母乳を使ってレッツクッキング!! 企画動画 奥様大学
アダルト動画:溢れる*性、妊婦の魅力とは…企画動画 奥様大学
アダルト動画:たっぷり濃厚母乳プレイ!! 体験動画後編♪ 奥様大学
アダルト動画:たっぷり濃厚母乳プレイ!! 体験動画前編♪ 奥様大学
アダルト動画:若奥様のたっぷり母乳でクッキング!?妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学の企画動画♪
アダルト動画:母乳でミルクセーキ!3分クッキング! 奥様大学
アダルト動画:妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学 「母乳 かなチャン」 ※母乳動画あり
RSSリンクの表示
QRコード
QR