大阪 妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学嬢のブログ(写メ日記) もえです
あなたは 人目の訪問者様☆

もえです

13c52e9a.jpg

こんばんは
もえです!

本日で今年最後ですね
ありがとうございました!

おかげさまで年末は
早くから予約埋まりました!
ありがとうございます
たくさんお問い合わせもいただいて
とっても嬉しいです!

来年も精一杯頑張りますので
よろしくお願いします


☆☆年末のありがとうまとめ☆☆

☆28日
朝1番のはじめましてさん
はじめましてとは思えないくらい
仲良しなった(*^ω^*)
めっちゃ話し合うし!
山崎の工場行ってみる~!
また会いに来てね

お昼のはじめましてさん
聖水プレイの変態さんー!
おしっこ飲む人初めてみた笑
美人!美人!ってたくさん
褒められてうれしかったよ
またおしっこ飲みに来て!

☆29日
朝1番のはじめましてさん
褒められすぎて照れた笑
めっちゃいっぱいキスされる
からびっくりした!
母乳いっぱい飲んでくれて
嬉しいよ!また来てね!

お昼のはじめましてさん
ばぶちゃんいっぱい飲んだね!
ばぶばぶの甘えん坊さん
妄想の中のもえとエッチ
しすぎないようにね!
ちゃんと溜めてから来てね

夕方のはじめましてさん
あのあと尼崎までちゃんと
帰れたのかな?
初母乳どうだったかな?
今度来る時はちゃんと寝て
ご飯食べてから会いに来てね

☆30日
朝1番のはじめましてさん
お店にくるの半年ぶりって
いってたね!もえに会いに
来てくれてありがとう
おっぱいいっぱい出て
喜んでくれたね!また来てね

お昼のはじめましてさん
初めての母乳どうでしたか?
ハマるって言って夢中で飲んで
くれたね!もえのファンに
なってくれてありがと!
年明け待ってるね( ´ ▽ ` )

夕方のはじめましてさん
搾るも吸うも凄く上手い!
凄くスッキリしましたよ!
久しぶりに凄い深いフェラ
で激しくしたので、お顔が
筋肉痛です笑 また来てね!


予約完売ありがとうございます
とっても嬉しいです

予約埋まってて
会いに来れなかった方も
忙しくて
会いに来れなかった方も

お時間ありましたら
また会いに来てください

比較的、平日は予約取りやすい
ので狙い目ですよ(´∇`)

今度皆さんにお会いするのは
新年ですね!
おもち食べ過ぎないように
気をつけます(笑)

それでは皆様!
良いお年を~( ´ ▽ ` )ノもえでした







↓クリックで一票(*^^*)その一票が女の子の励みになります☆↓

アダルトブログランキング

コメント

非公開コメント

最新記事
5月19日(日)_さな May 19, 2019
Top of the クズ May 19, 2019
おはよう♡さつき May 18, 2019
こんにちは♡さつき May 11, 2019
DARS♡さつき May 09, 2019
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
twitter
twitterならではの情報も満載☆
是非フォローお願いします(*^^*)
月別アーカイブ
☆本日の出勤☆
大阪 日本橋、谷九妊婦・母乳 プレイ 専門風俗♪♪ 妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学
他店では味わえない
究極フェチ
プレイ

をご堪能下さい!!
奥様大学
でしか体験できない
興奮があります!!
是非御来店 くださいませ♪♪
詳しい出勤情報
コチラ☆
Yahoo!ブックマークに登録
奥様大学関連リンク
奥様大学動画
アダルト動画:母乳を使ってレッツクッキング!! 企画動画 奥様大学
アダルト動画:溢れる*性、妊婦の魅力とは…企画動画 奥様大学
アダルト動画:たっぷり濃厚母乳プレイ!! 体験動画後編♪ 奥様大学
アダルト動画:たっぷり濃厚母乳プレイ!! 体験動画前編♪ 奥様大学
アダルト動画:若奥様のたっぷり母乳でクッキング!?妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学の企画動画♪
アダルト動画:母乳でミルクセーキ!3分クッキング! 奥様大学
アダルト動画:妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学 「母乳 かなチャン」 ※母乳動画あり
RSSリンクの表示
QRコード
QR