大阪 妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学嬢のブログ(写メ日記) 14日のお礼☆さつき
あなたは 人目の訪問者様☆

14日のお礼☆さつき


朝一の貴方様
2ヶ月振りにお会い出来て嬉しかったよ
おっぱい飲んでくれてスッキリしました
ありがとう
14日は「鉄道の日」だったんですね
イベントは楽しめたかな
またお話聞かせてね
 
お昼からの貴方様
私より年上??
30過ぎてるようには見えない
喋り方が若いね
ブログ見てくれてありがとう
初デジカメも嬉しかったよ
朝一と間隔が短かったから母乳の出が
悪いかなと思ったけど
気持ち良く感じたからビューと飛ぶように
出ましたね
楽しんで貰えて良かったです
また競馬で勝ったら遊びに来てね
 
昼過ぎの貴方様
おっぱい好きの甘えたさんでしたね
Mなお兄さんだったので
いっぱい攻めちゃいましたね
赤ちゃんみたいに沢山甘えてくれて
ありがとう
2回戦も気持ち良くなって貰えて良かった
お仕事忙しそうですが
また息抜きに甘えに来てね
 
皆様体調崩しやすいから風邪引かないように
お昼からも頑張ってね
 
さつき

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 風俗嬢フェチ風俗母乳谷間おっぱいお礼

↓クリックで一票(*^^*)その一票が女の子の励みになります☆↓

アダルトブログランキング

コメント

非公開コメント

No title

さつきちゃん、約2か月ぶりの再会嬉しかったよ。
次回会うときは、もう少しゆっくりとお乳飲みたいよ~。
今回もおおきにでした。そして、俺もオッパイもたくさん飲めたのでさつきちゃんもスッキリしてよかったね。ごちそうさまでした!
また、お乳たくさんためておいてね。
話は違うけど、日本に鉄道が走ったのは今から約140年前の1872
(明治5)年10月14日東京(新橋)~横浜間に走ったのが最初で、その2年後には大阪~神戸が開通し、今現在の鉄道網が完成したのですよ。日本の鉄道は時間に正確で世界中から注目されています。しょうもない話だけど少しは勉強になったかな?
あっ、今度搾乳機持ってきてね。
最新記事
5月19日(日)_さな May 19, 2019
Top of the クズ May 19, 2019
おはよう♡さつき May 18, 2019
こんにちは♡さつき May 11, 2019
DARS♡さつき May 09, 2019
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
twitter
twitterならではの情報も満載☆
是非フォローお願いします(*^^*)
月別アーカイブ
☆本日の出勤☆
大阪 日本橋、谷九妊婦・母乳 プレイ 専門風俗♪♪ 妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学
他店では味わえない
究極フェチ
プレイ

をご堪能下さい!!
奥様大学
でしか体験できない
興奮があります!!
是非御来店 くださいませ♪♪
詳しい出勤情報
コチラ☆
Yahoo!ブックマークに登録
奥様大学関連リンク
奥様大学動画
アダルト動画:母乳を使ってレッツクッキング!! 企画動画 奥様大学
アダルト動画:溢れる*性、妊婦の魅力とは…企画動画 奥様大学
アダルト動画:たっぷり濃厚母乳プレイ!! 体験動画後編♪ 奥様大学
アダルト動画:たっぷり濃厚母乳プレイ!! 体験動画前編♪ 奥様大学
アダルト動画:若奥様のたっぷり母乳でクッキング!?妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学の企画動画♪
アダルト動画:母乳でミルクセーキ!3分クッキング! 奥様大学
アダルト動画:妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学 「母乳 かなチャン」 ※母乳動画あり
RSSリンクの表示
QRコード
QR